結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

頭の中の地図

こんばんはー!

昨日の夜の話です。




夫は自転車通勤をしています。

昨日の仕事帰りに、

自転車の空気を入れたいと思ったらしく

「一緒に自転車屋さんに行こう」

と誘われました。



なので、夜のウォーキングの代わりに

二人で軽くサイクリングをしてきました💡

自転車屋さんで空気を入れてもらった後は

少し遠回りをして帰ることに(*´∇`*)




そこで見つけたのが、

最寄りの駅の一つ先の駅です。

その存在は知っていましたが

利用する機会がないので

場所は知りませんでした( ・∇・)




そしてそこから自宅までの帰り道、

「あ、この道と繋がってるのか!」

と思える瞬間がきました✨



その瞬間って昔から好きなんです(*^^*)

道を覚えて頭の中の地図が

どんどんできていく感じで🎵




夏が終わって涼しくなったら

昼間に探検の続きをしてみたいと思います(^o^)




それではまた明日😌