結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

プログラミング、始めました

こんばんはー!

今日も朝から暑かったです(^^;

自宅からパート先まで徒歩で行くのですが

ちょっと歩いただけでも

汗がじわり、たらり…



いやー

これぞ夏って感じですね☀️



そんな夏真っ盛りな最近ですが

お灸の他にも始めたことがあります。
asis0215.hatenablog.com





それが、プログラミングです\(^^)/

f:id:asis0215:20200806115147j:plain

夫がプログラミングを仕事にしているのですが

仕事で使っている言語以外のものも

勉強することになり

夕食後の1時間程度を使って

私も一緒に勉強してみることに✨



仕事で使える程まで

上達するとはとても思えませんが

プログラミングがどういうものなのかとか

少しでも理解できたらいいなと思います(^o^)




夫は人に教えるのが上手なので

私が

「え?これどういうこと!?( ・ε・)」

と分からなくなってイラついても

決してイライラすることなく

やさしーく教えてくれます(笑)



「子どもに教えてるみたい(笑)」

と言っていました(*´∇`*)



以前から、

「一緒にプログラミングしたいな〜」

と言っていた夫なので

「夢が叶った✨」

と嬉しそうなので私も嬉しいです(*^^*)



私のペースに合わせてくれているので

いつまで続けられるか分かりませんが

最近の楽しみでもあります⤴️




それではまた明日😌