結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

手作り餃子

こんばんはー!

昨日の夜から調子が悪くなって

今朝からは頭痛が続いています💦

お腹の調子もよくないので

胃腸風邪ですかね〜




昨日の夜、調子が悪くなる前に

夫と久しぶりに餃子を作りました(^o^)



上手な包み方の動画を見ながら作ったのですが

二人とも無言…

かなり集中して作りました(笑)



なので

「うちらは動画配信には向いてないね(  ̄▽ ̄)」

ということに(笑)



たくさん喋りながら動画配信してる人を

尊敬します✨




そんなこんなで作ったのが

ノーマル

トマト・ウインナー

チーズ・ウインナー

の3種類です(*´∇`*)

f:id:asis0215:20200802095218j:plain


トマト入りの餃子には

ジェノバソースをかけて食べました(^o^)




普段、家で餃子を食べたくなった時には

冷凍の王将の餃子を食べるのですが

手作りでも美味しいなーと思いました🎵

また作ろうと思います(*^^*)



具材のバリエーションを増やしたいし〜

フライパンじゃなくて

ホットプレートで焼くのもいいかもな〜



料理って楽しいですね🎵


それではまた明日😌