結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

気になっていたお店

こんばんはー!

今日は前々から行ってみたかったうどんやさんに

夫と行って来ました(*´∇`*)



買い物に出掛ける時に

よく通る道にあるお店なのですが

定休日だったり臨時休業日だったり

営業時間外だったりして

タイミングを逃していたんです(^^;




で、今日買い物に行く途中に通ると

開いていたので行って来ましたー(^o^)


f:id:asis0215:20200801161611j:plain


卵と野菜のあんかけうどんです(^o^)

涼しい店内で食べる温かいうどんは

とっても美味しかったですー✨


夫はお店の看板メニューの

天ぷらやおもち、山菜、わかめ、卵など

いろいろ盛ってあるうどんにしてました(*´∇`*)



初めて行くお店って

わくわくしますね!

また新しいお店に行ってみたいなーと思います⤴️



それではまた明日😌