結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

エアリズムマスク

こんばんはー!

つい先日、

気になっていたエアリズムのマスクを

購入しました(^o^)




発売当初は品薄が続いていたようですが
f:id:asis0215:20200731084232j:plain

1ヶ月以上経ったからなのか?

運が良かったのか?


他の物を買いにUNIQLOに行ったのですが



「本日、エアリズムマスクを販売しております」



という店内放送が流れてきたので

思わず購入してしまいました(^^;




夏場はエアリズムのインナーを着る日もあるので

素材には馴染みがあります(^o^)




それもあってかマスクのつけ心地はとても良くて

耳の後ろも痛くはありませんでした。



ただ、冷感マスクという訳ではないので

つけているともちろん暑かったです💦


エアリズムと聞いて

勝手にひんやり〜なイメージを

抱いてしまいますが💦

普段のエアリズムインナーも

冷感ではないんですけどね(笑)



最近、

社内でのマスク着用が義務化された夫も

仕事中に使っていますが

「やっぱりマスクは暑い」と言っています。



このエアリズムマスク、

洗濯機でも洗える素材で

お手入れが楽なので

使っていこうと思っています✨



それではまた明日😌