結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜5〜卵胞チェック

こんばんはー!

今朝の排卵検査で陽性だったら

今日人工授精をする予定でしたが

見事に陰性(ToT)




判定に迷う余地のないくらい

反応がありませんでした( ・∇・)




なのでクリニックでは

卵胞チェックをしてもらいました。



すると、前回より大きくなっているけど

排卵はまだなようで…。



来週の月曜日の夜と火曜日の朝に

排卵検査をして陽性なら

火曜日に人工授精をすることになりました!



今度こそできるといいな(*^^*)








それではまた明日😌