結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

おすすめのゲーム

こんばんはー!

私は小さい頃から

兄や父がゲームをしていたので

自然とゲームをするようになりました✨




そして、

結婚する前に夫と割り勘で買ったのが

Switchです\(^^)/





最近我が家での

Switchのブームが過ぎ去っていましたが

昨日、新しいソフトをダウンロードしました⤴️





それが「Overcooked2」です✨




注文に合わせて次々と

料理を作るゲームなのですが

協力プレイがめちゃくちゃ楽しいんです!!!



具材を取る

切る

煮る

焼く

炊く

盛る

提供する

お皿を洗う




などを

どう役割分担をしたら

効率よくできて

お客さんを待たせないようにできるかを

協力して考えて料理をするんです(^o^)




制限時間もあるので

音楽によって焦らされます( ・∇・)



こんな風に

頭を使うし

はらはらドキドキするし

達成感もあるゲームは久しぶりです🎵




夫の方が得意なので

本気になってきた夫に

「お皿!」

「切って!」

「何でそこに置いたままなの!?」

といろいろ言われると

心が折れそうにもなりますが…(笑)



上手くできると褒めてくれるので

それもまた楽しいです(  ̄▽ ̄)




しばらくゲームにはまりそうな予感🎵





それではまた明日😌