結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

車の点検✨

こんばんはー!

今日は車の点検に行ってきました。



社会人になってからずっと乗り続けている

お気に入りの車です(*^^*)

車を買った時の一番の決め手は

見た目でした🎵



それから6年程乗り続けていますが

トラブルもないですし

他の車に目移りすることなく乗っています⤴️




ただ、結婚して転職をしてからは

車通勤ではなくなったので

車に乗る機会が減ってしまったんですよね(^^;



なので買い物やお出掛けで乗る時が

前以上に楽しいです❤️




今回もメンテナンスをしてもらったので

早く遠出できるようにならないかと

待ちわびています🌱






明日はクリニックで

卵胞チェックをしてもらってきます!

あとは、

前回採血をしていろいろ検査してもらったので

その結果を夫の分も聞きます💡




生理は28~30日の周期で安定していたのに

前回だけは急に短くなって23日(^^;



もう排卵なのかなぁー


それではまた明日😌