結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

サイクリングとランチ

こんばんはー!

今日は1日曇っていましたが

時々晴れ間もあったので

夫と近場をサイクリングがてら

ランチに行って来ました🎵



私が和食を作ることが多いのと

最近の外食はうどん、カレー、つけ麺

という感じだったので

今日は洋食ランチを食べてきました!

お店の前を通る度に

気になっていたお店です(^o^)


f:id:asis0215:20200705152407j:plain

夫は半熟卵乗せのメンチカツで

私はオムライスとエビフライにしました❤️

美味しかったです(*^^*)

スープは冷製だったのですが

エビ風味の甘いスープでした。



そういえば家で冷製スープなんて

作ったことがないなぁ〜

スープといえば

体を温める!

野菜をとる!

というイメージです(  ̄▽ ̄)




夏の間に一度は冷製スープも

作ってみたいと思います⤴️




明日は車の検査に行ってきます。

それではまた明日😌