結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

初!鍼灸整骨院

こんばんはー!

今日は初めて鍼灸整骨院に行って来ました(*^^*)



いろいろな方のブログを見ていると

不妊治療をしながら

こういう所に通っている方が多いと知って

興味をもちました(^-^)



フルタイムで働いていた時には

考えもしませんでしたが

今は時間の調整もしやすいので

とりあえず行ってみることに⤴️



私が行ったところは

県外から通っている方もいるそうで

不妊治療の方が8割を占めているそう。




何だかそれを知っただけでも

心強いです( ・∇・)




今日は初回だったので

お話半分、施術半分という感じでした。



骨盤や仙骨の辺りの歪みを正してもらったり

貼り付けるタイプの短い鍼を

さしてもらったり

妊娠するためにはここをこうしたら…

とアドバイスを受けたりと、

たくさんの情報を得ながらの

あっという間の時間でした(^^)



今日行ってみて

通い続けたいと思ったので

早速来週も行ってきます\(^^)/


それではまた明日😌