結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ストーカー?(笑)

こんばんはー!

最近、晴れている夜にしている

ウォーキングが定着してきています🎵



今夜も40分くらい歩いてきました!

近所にある遊歩道を歩いているのですが

同じようにウォーキングをしている人や

ジョギングでささっと行ってしまう人もいます。



そこで最近気が付いたのが

私のウォーキング速度が遅いということ(笑)

夫と一緒の時は

自然と夫に合わせているからか

一人の時はどんどん抜かされます(>_<)



情報源は忘れましたが

"ウォーキングは早歩きくらいの速度が良い"

とどこかで見たのを思い出したので

今日は早歩きを意識しましたー✨



それでも何人かに抜かされましたが

後半に抜かされたある人の速度が

私とあまり変わらなかったので

歩くリズムを同じにして

30〜40メートル程の距離を

離されないようにして歩きました( ・∇・)



遊歩道も終わったので

自宅の方向へ歩こうとしましたが

今日は体力もあったため

もう少しついて行ってみよう!!!



と思ったのですが

いや、

ついて行くってストーカーみたい(*_*)

と思ってやめて自宅に帰りました💦



一本道の遊歩道ならまだしも

住宅街をついてこられるなんて

嫌ですよね(ToT)



ストーカーになるところだった

今夜のウォーキングでした💦💦




明日も晴れるといいなぁー

それではまた明日😌