結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

一緒に寝たい

こんばんはー!

今日は、ふと思ったことについて。



夫とは結婚して一緒に住み始めてから

もうすぐ1年半になります。



今でも一緒のタイミングで寝室に行って

少しお話してから寝ている私達ですが

飲み会や勉強など、

お互いの都合によっては

バラバラのタイミングで寝ることがあります。



今ではそれに慣れたので平気なのですが

一緒に住み始めてすぐの時には

一人で先に寝ることができず

困っていました(ToT)



寂しさもありましたが…


眠りにつきそうな頃に

玄関や部屋のドアの音で

目が覚めるのがストレスだったのです(^^;




その頃のことを今日は

ふと思い出して懐かしくなりました(笑)




いつか一緒のタイミングで寝るのが

珍しくなったりするのかなぁー( ・∇・)


それではまた明日😌