結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

終わらないお喋り

こんばんはー!

いつもは規則正しい生活を

送っているつもりの私ですが←

昨日と今日は少し乱れています(  ̄▽ ̄)



まずは昨日。

クリニックが終わったのが16:30頃だったのですが

早めにランチをしていたので

夫も私もお腹がペコペコ(^^;



クリニックの近くに

行ってみたかったラーメンやさんがあるので

そこで超早めの晩御飯にしました(^o^)



単品で厚切りチャーシューを頼んだのですが

美味しすぎました❤️❤️


f:id:asis0215:20200628174445j:plain


お箸がささってますね(^^;

夫のお手拭きも写ってる(笑)

やってないですが

きっとインスタにはあげられない写真ですね(笑)



お昼も夜も外食だなんて久しぶり⤴️




そして夜です(*´∇`*)

23時頃から始まった夫婦のお喋りタイム。

お互いの学生時代の話を中心に

恋愛話などで盛り上がって

お喋りが終わったのが1時半でした!



付き合いも長いはずなのに

知らないこともたくさんあって

話は尽きませんでしたー(  ̄▽ ̄)




そして今日。


寝るのが遅くなったので

今朝はゆっくりめのスタートでした( ・∇・)



朝食にはホットケーキの予定でしたが

ホットプレートのたこ焼き型で

鈴カステラを作ってブランチにしました(^o^)

ココアパウダーもあったので

味を変えつつ二人で焼いて楽しかったです🎵



そこから私は図書館に行き

夫は家でパソコンをする予定でしたが

お腹がいっぱいで眠くなり

一緒にお昼寝をすることに…(笑)




少しだけ寝るはずが気が付いたら14時半!

外も暑いので図書館は先送りにして

結局家で過ごしました(*´∇`*)



普段土日でもここまで寝たりすることがないので

私と夫にとっては珍しい過ごし方でした〜




たくさん寝たので夜が遅くなりそうです(^^;

晴れているので晩御飯を食べたら

ウォーキングに行こうかなぁと考え中💪

体が全然疲れてないです(笑)



それではまた明日😌