結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

飲み会解禁?

こんばんはー!

タイトルの通りですが、

夫の飲み会が解禁となったようです(^-^)




元々、同僚や友人と月に1~2度

仕事終わりに飲みに行く程度だったのですが

コロナの影響でここ最近は0に。



ですがそろそろ解禁になってきたようで

上司や友人と

今週2回も飲み会に行くそうです(笑)



先週末には私の両親とも飲みに行ったので

ここ1週間だと3回に!



この頻度は過去最高かもしれません✨



家では滅多に飲まない夫なので

楽しんできてほしいなと思います\(^^)/


ほどほどに…ですけどね(笑)




その間私は実家で

晩御飯をいただくことになっているので

私は私で楽しみです❤️



それではまた明日😌