結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

面接!

こんばんはー!

今日はパートの面接に行って来ました!



家を出るときは大丈夫だったのですが

面接先に到着するとさすがに緊張して

帰るまで足がガクガクしてました💦




実際に行ってみると

雰囲気の良さそうな職場だったので一安心です。



特に聞かれなかったので

不妊治療をしていることは伝えていません。

言った方が良かったのかな?(^^;



採用されるなら午後からの勤務なので

今のところ通院との両立もできそうです。



結果が来るまでドキドキの日々です(^-^)

良い結果だと嬉しいのですが

落ちた時のためにも

職探しは続けておこうと思います(^o^)



それではまた明日😌