結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

居酒屋で✨

こんばんはー!

昨日は父の日が近いということで

私の両親と夫と4人で

居酒屋さんに行って来ました(^o^)




車で20分の距離に住んでいるのに

4人で会うのはお正月以来です⤴️




お正月に会った時にも

昨日行ったお店に行こうとしたのですが

満席で入れず(ToT)




今回は母が予約をしてくれていたので

念願のお店できっちり2時間楽しめました🎵




個室だったのですが

いろいろな所から声が聴こえてきて

店内のお客さんはいっぱいのイメージ。

店員さんもバタバタと忙しそうでした💦




私たちは関係性からし

穏やかで楽しい会話をしていましたが

隣の個室からは職場の同僚の悪口で

盛り上がっている声がちらちら聴こえてきて

4人で苦笑いでした(^^;



でもずっと家にいると

そんな話を聞くこともないので

私にとっては刺激になりました( ・∇・)




明日は2回目のクリニックです!

採血をするだけなのですぐ終わるかな??



それではまた明日😌