結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

続くめまい💦

こんばんはー!

先週月曜日に吐き気、頭痛に襲われてから

今日で1週間。

それから毎日ずーっとめまいがしてます💦

数日続いた吐き気はおさまりました〜




熱中症になりかけたのかな?

とも思っていたのですが

こんなにめまいが続くことってあるんですかね?

日常生活に支障はないのですが

鬱陶しいです(´・ω・`)

常にふわふわしている感じで💦



まだ続くようだったら

病院に行くのもありかな、と…(>_<)




もしかして妊娠初期症状??✨

と一瞬思いましたが

生理もきてるし

低温期が続いているのにあり得ないよ、と

自分を落ち着かせます(笑)



このままめまいと付き合っていくのかなぁ

と不安になると動機がして頭が痛くなります💦

ということはストレスが原因か!



考えすぎないのが一番ですね(*´∇`*)



それではまた明日😌