結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

交換ノート✨

こんばんはー!

今日は蒸し暑くて1日中扇風機付けてました☀️

再来週くらいから梅雨入りなようで。

湿気が嫌です(´・ω・`)




今日のタイトルは交換ノートです!

というのも最近夫婦ではまってます(笑)



きっかけは、私の実家に使ってない交換ノートが

あったのを見つけたことです(  ̄▽ ̄)

小学生の頃、何冊も掛け持ちして

友達とやっていたのを思い出しました〜✨


で、新品を捨てるのは勿体ないから

夫とやってみよう!

と思い付いたんです(^o^)



夫は交換ノートの存在は知っていましたが、

初体験らしく意外とノリノリで書いてくれます❤️



悩み相談

goodニュース

badニュース

ラブラブ情報

秘密の話


とかの欄があるのですが、

夫婦でやると面白いです(笑)


悩み相談にアドバイスを書いてくれてたり、

こんなこと考えてたんだー

と初めて知ることもあったり🎵



最近では大人用のシンプルなデザインも

売られているみたいですが

私たちがやっているのは

15年くらい前に買った、

可愛い"にゃんこ"でいっぱいのノート(笑)

f:id:asis0215:20200605203928j:plain


いろいろ新鮮でとにかく面白いです(  ̄▽ ̄)




もうすぐ書ききってしまいそうですが、

2冊目を買ってみるかは考え中です( ・ε・)


1冊だから楽しめている部分もあるのかも。

2冊目だと飽きたり面倒になりそうな〜

こうやって考えるのは

大人ならではですね(笑)


今日もこれから書こうと思います(  ̄▽ ̄)


それではまた明日😌