結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

病院受診〜20〜

こんにちはー!

今日は排卵チェックのために

病院へ行って来ました💪



タイトルの通り20回目の受診でした。

もう20回かぁ〜

と思いますが

これから何十回も通うことになるんだろうな…

とも考えました(^^;

先生、お世話になります💡

頼みます💪←




さてさて排卵チェックの結果です。

今日はいつもよりしっかりぐりぐりされました😅


診察室に呼ばれて話を聞くと

排卵はまだだね。今回はゆっくりみたい。

20日にまた来てね。」

と言われました。




がーん💦




明後日くらいにはいよいよ人工授精かなと

覚悟もしてたので拍子抜けしました💦





睡眠のリズムが違っていたので

排卵のタイミングもズレることに

なったのでしょうか?(´・ω・`)



何事もなければ21日頃に

人工授精になるのかなぁ…


ドキドキ期間の延長です(ToT)





今夜は、盛大に伸びてくれた豆苗で

何か一品作ろうと思います( ・∇・)



それではまた明日😌