結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

継続中…💦

こんばんは

昨日は早めに寝ましたが

鼻の調子は相変わらずで

今日もティッシュが手放せませんでした💦

なんなら昨日よりも鼻水がたらたらと

ふいに垂れてくるので焦ります💦

↑汚い話ですみません(^^;



今日は普段よりしっかりめにお掃除をしたり

ピアノを弾いたり折り紙で小物入れを作ったりと

のんびり過ごしていました(*´∇`*)

近所の公園からは子ども達の遊んでいる声が

よく聞こえてきました。



ついに緊急事態宣言も出て

外出も自粛だと言われていますが

私の住んでいる地域では

先日入学式や始業式も行われたので

地元のニュース番組では

友達に久しぶりに会えた子ども達の

嬉しそうな様子が報道されていました!



コロナのことがなければ

新学期の始まりって本来わくわくして

楽しい時期ですもんね(>_<)

一刻も早く終息になって

安心した生活を送りたいものですね😭



今日も早く寝て私は自分の体調を

整えたいと思います(;_;)

もうすぐ生理が終わる!

それが今の救いです💦


それではまた明日🎵