結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

病院受診〜6〜

前の日の夜、先生に言われた通りに夫婦生活をし、

朝から行ってきました!



私の体の中に精子がちゃんと

体に入っているのかをみる、

ということだったのですが…



その結果……




精子が動いてないねぇ」


と言われました。


心臓が一気にばくばく!!

これが「男性不妊というやつ!!!???」

と焦ります(^^;


先生にはとても冷静に

「まぁ詳しく調べてみるので

精液検査をしましょう」

と言われたので

男性不妊だと決め付けはしませんでしたが

やっぱり心配にはなります(´・ω・`)


私の体にプロラクチンが多い、

という心配要素が既に一つあるので

もう他には聞きたくありません(^^;

これからどうなるのでしょう〜