結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

病院受診〜5〜

さぁ!

今日こそは何が分かるんですか?

と、そわそわしながら行ってきました。


その結果、



「大きくなってるね。

今日の夜、夫婦生活をしてみてくだい。

そしたらまた明日の朝来てください。」

と言われました。



「これがよく見聞きする"タイミング"ということ?」

と感じとった私は

「はい!」

と良い返事(笑)



この日は一歩前進した気がしたので

落ち込むことはなく

やる気満々で帰りました(^o^)





帰宅してから思ったのが

「明日の朝が土曜日(仕事休み)で良かったー」

ということ。

もし明日が平日だったら、急に仕事休めないし

仕事終わりに行くのだと遅すぎじゃない?


職場の誰にも通院を始めたことは言っていないし

言うタイミングもなく、

隠しているつもりでもなかったのですが

これから通院が続くのなら

上司には言っておいた方がいいのかと

考えた夜でした。

仕事のことについても

またブログに載せられたらと思っています〜。